スポーツと紫外線!ビタミンだけじゃないライムの酵素シロップ♡ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/

 
おはようございます


大阪 阪急京都線 上新庄にて

キャンドル・アロマハイストーン・酵素シロップの

お教室 Petales du coeur ペタル デュ クールです



週末は、身体をしっかり鍛えるためにも、
リフレッシュのためにも、テニス仲間と青空の下思いっきりテニスを満喫



中学、高校の部活からテニスをしていらっしゃる年季の入った?いや、私からすればプロ並みの仲間の中でプレーをするのは至難です



とにかく体力から違いますから、下準備は、ストレッチだけじゃ、私は持ちません 笑笑


身体に取り入れる栄養補給のバランスも大事

いや‥‥‥やっぱり基礎技術⁉︎  (^▽^;)


けれどもせっかくなので、スポーツにも、紫外線を受ける肌の為にも、今回は《ライムの酵素シロップ》で応戦です

{40EF1142-34A3-41B5-9A12-43F95F1B28EA}

ライムの栄養もレモン同様、女性にもスポーツを楽しむお子様にも必須栄養素がたっぷりです。


もちろん、日焼け止めも忘れてはいけませんが‥‥


そんなこんなで、夏に向かって私の戦いは始まりました   頑張ります~

                  申し込み、お問合せフォーム→♡♡♡


アロマハイストーンLesson→♡♡♡
季節の手作り酵素シロップLesson→♡♡♡
IL SALONE デザインキャンドルLesson→♡♡♡