エレガントなK様のアロマハイストーン♡ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/


こんばんは♡

ブログにご訪問いただきありがとうございます

大阪市 阪急京都線 上新庄駅 南口より徒歩4分

キャンドル・アロマハイストーン・酵素シロップ

Petales du coeur 
ペタル デュ クール  ですドキドキ



アロマハイストーンレッスンにお越しいただきました、とってもエレガントなKさんのアロマハイストーンの作品です


写真では判りにくいですが、出来上がったすべてのアロマハイストーンの端をヤスリで丁寧に丁寧に削って本当に綺麗なアロマハイストーンに仕上げてくださいました


{730CBE93-A28C-4578-86EF-015FB094D931}

可愛い天使ちゃん‥‥‥

{20953E68-A6BC-47EE-A2D8-99F92BCDBF9B}

小さなパフュームボトルには、紺色のリボンを選ばれて大人可愛いボトルに‥‥‥

少し余った石膏はカメリアと鳥かごの小さなモールドで‥*・゜゚・*:.。..。.:*

小さなガラスのお皿に並べても可愛いですし、サシェ袋に入れるのも可愛いですね

{2361E9C5-599A-4D62-A3A7-E15F0C46EA47}

そしてこちらは押し花とパールでナチュラルな優しいデザインのアロマハイストーンが出来ました♡


お子様のお話や猫ちゃんのお話で楽しい時間もあっという間

また、美への意識もとても高いKさん

時々大雑把になってしまう私はKさんを見習わなくては❗️と反省~

次回は酵素シロップのレッスンをさせていただくことになりました   ありがとうございます♡

その美しさにさらに磨きをかけていただけるように、ビタミンなどなど栄養たっぷりの材料をご用意してお待ちしております。


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました