アロマハイストーン1dayレッスン♪F.Kさまの作品のご紹介♡ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/



こんばんは♡

ブログにご訪問いただきありがとうございます

大阪市 阪急京都線 上新庄駅 南口より徒歩4分

キャンドル・アロマハイストーン・酵素シロップ

Petales du coeur 
ペタル デュ クール  ですドキドキ



先日、アロマハイストーンの1dayレッスンにF.Kさん、Aちゃん、Kさんがお越しいただきました。ありがとうございました。

{61415DA5-177A-4F37-9DD5-BAF897DF9848}



今日はとってもおしゃれなF.Kさんの作品のご紹介♡

F.Kさんとはインテリアのお話でも盛り上がりましたね~ラブ

私も実用的かつデザイン性のあるインテリア&雑貨が大好き!

F.Kさんがご自宅のrest roomに飾って下さったアロマハイストーンのお写真を見て、そんな私も「キャ~、可愛いラブ」とメールを送ってしまいました。

{A1EEA322-27BB-4CAA-B81F-F89B1338793F}

細いリボンをリースに絡ませて、真ん中に木馬を飾ってくださっています可愛い~~

F.Kさんは、この他にも同じ木馬のアロマハイストーンを2頭と貝殻を作って下さいました。

しかもシャビーなグレイカラーでアンティークなアロマハイストーンに‥‥‥

お友達にプレゼントされたとのこと♡

きっと喜んでくださったに違いません。

「まだまだ作りたい~♪」とおっしゃっていたF.Kさん、またいらして下さいね~



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました