Big strawberry❗️と スノーマン⛄️ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/


blogにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

大阪市 阪急京都線上新庄駅徒歩4分

アロマハイストーン・キャンドル・酵素シロップ
Petales du coeur ペダルデュクール です♡


ピンク薔薇ワークショップのお知らせピンク薔薇
新年最初のワークショップ

JR茨木駅 フラワーズロージーさんにて

2月17日(金)10時30分〜
アロマハイストーンの
ワークショップを行います♡
ストーンから揺らぐ香りの心地よさを
是非体験して下さいね。

ピンク薔薇限定Shopでアロマハイストーン出品お知らせピンク薔薇
1月26(木)・27(金)・28(土)

月イチmarket❣️ 1月30(月)・31日(火)
Atelierg手作りハンコさん アトリエ
garretmarket」にて
       両Shopともステキなデザイナーさんの
作品が並びます♡
************************************************************

雪が舞って冬らしくなって参りましたね。

昨日、出先からうちへ帰ると
可愛い子がお出迎えしてくれました。
{FF78F79C-17EE-4E35-A6C2-C58FD1FF8DE8}
可愛いsnowman⛄️と目を輝かせている息子。

つい2人で雪合戦してしまいました。

自然と湧き出る笑顔は
パワーの源ですものね♡

先日お邪魔させていただいたお茶会☕️

色んな分野で活躍されている皆様と
ちょっとハンドメイドを楽しんで
賑やかなひとときを過ごして来ました。

いつもとは違う日常の中で新鮮なお話を伺うと
新しい発見や学びも沢山あるものです♡

その新鮮さは心を踊らせリフレッシュにも
なるような気がします。
{EE4A67E5-1CBC-404C-BEB5-C7B09D47E768}
こんな素敵なインテリアに囲まれての
スウィーツタイム‥‥‥ラブ

そしてみんなで持ち寄ったスウィーツ達。
{F49CA250-00E7-4F08-9295-D0F63C7A1BAF}

中には何と「朝もぎたて苺」が❣️
見たことのない大きさの苺ーーー
とってもフレッシュでジューシーな苺でした⤴︎⤴︎
{397742DA-CEA2-4805-A22E-9230E7F482A0}
日常からちょっと離れて楽しむのも
本当に良いものですね!

新しい年明けてからとてもステキな出会い。

お腹も胸もいっぱいの一日でした❤

または、
ラブレター教室専用LineID  @vgf6721m
ラブレターメール salon.petales@gmail.com