シリコンモールド作成レッスン | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/


blogにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

大阪市 阪急京都線上新庄駅徒歩4分

アロマハイストーン・キャンドル・酵素シロップ
Petales du coeur ペダルデュクール です♡

ピンク薔薇ワークショップのお知らせピンク薔薇
新年最初のワークショップ

JR茨木駅 フラワーズロージーさんにて

2月17日(金)10時30分〜

アロマハイストーンの
ワークショップを行います♡
お申込みは下記まで。
salon.petales@gmail.com
ストーンから揺らぐ香りの心地よさを
是非体験して下さいね。

ピンク薔薇限定Shopでアロマハイストーン出品お知らせピンク薔薇
*1月26(木)・27(金)・28(土)

*月イチmarket❣️ 1月30(月)・31日(火)
Atelierg手作りハンコさん アトリエ
garretmarket」にて
       両Shopともステキなデザイナーさんの
作品が並びます♡

************************************************************
先日、北摂ジョワイユのyuri先生が
「シリコンモールド作成レッスン」に
お越しくださいました♡

yuri先生とはフルーツ酵素シロップや
アロマハイストーンでお世話になってからの
お付き合いです。

とても華やかな雰囲気に親近感ある明るさで
いつも場を和ませてくださいます。

今回の「シリコンモールド作成レッスン」は
原型となる型と、完成後の形に合わせて
数種類の型取りの方法を学びます。

ですからシリコンモールドで好きな型が
作れるようになると作品の幅も
とても広がります。

アロマストーンだけでなく、キャンドルや
クレイなどでも活用できて
お教室されている方やデザイナーの方にも
参考になるかと思います。


さて、モールドの作成方法をしっかりお伝えしつつ
ついついレッスン中から2人のトークは止まらず、
脱線に脱線しながらのレッスン
でも、楽しいレッスンは無事終了❣️

{B942000B-3CA2-4234-AAD8-9659B5335F7D}

これでyuri先生のお教室でもきっとみなさんに
お役に立てるスキルアップになる事間違いなしです♡

そして遠くから見つめていた我が家のプリン君。

yuri先生に撫で撫でしてもらって
満足そうでした〜〜❤
{1E3D5063-0C99-4A39-9394-2F28D354DEE5}

yuri先生の眼差しが眩しすぎです⤴︎⤴︎笑




または、
ラブレター教室専用LineID  @vgf6721m
ラブレターメール salon.petales@gmail.com