御友人へのプレゼントに。蜜蝋シートキャンドルレッスン | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/


blogにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

大阪市 阪急京都線上新庄駅徒歩4分

アロマハイストーン・キャンドル・酵素シロップ
Petales du coeur ペダルデュクール です。


当教室で行なっているイルサローネキャンドルは
モダンなデザインのキャンドルが多いのが
特徴です。 

甘過ぎない大人のキャンドル*・゜゚・*:.。..。.:*・'

そのイルサローネのデザインを気に入って下さった
O様がモノトーンの「蜜蝋シートキャンドル」を
作りに来て下さいました。


作ったキャンドルは御友人への
プレゼントにされるそうです。

大切な手作りプレゼントのお手伝いができて
わたしも嬉しい想いでいっぱいですラブ


さて、出来上がった作品がこちら。
{3A00A420-BA80-4145-8A98-7553430D83C5}

まずはボーティブキャンドル。
くるくる巻くだけなのに、
こんなに可愛いキャンドルが出来上がりです。

このように飾っても素敵ですよ。
{00C1D5AF-C42D-45D5-AF24-BADC89CF7B69}
(イルサローネ本部よりお借りしました)

もう1つはこちら。テーパーキャンドル。
{763F967A-A96A-44A8-85EE-022436992825}
ただ巻くだけではテーパーキャンドルは
綺麗に仕上がりません。

楽しいお話を聞かせていただきながらも
O様は丁寧に丁寧に巻いて下さったので
とってもまっすぐなキャンドルが出来ました。

{4E30280D-F3B2-4D53-ACB3-0585A2F4C35C}

そして最後にホワイトでもボーティブキャンドルを
作って、こちらは爽やかな水色のリボンで
おめかしですラブ

蜜蝋シートキャンドルレッスンは
10枚セットでシートをお渡ししますので
レッスンで余ったシートはご自宅でまた
作っていただけます。

{EB240C2E-C3DD-45E4-837F-01E78D63BDC9}

パステルカラーで作られても雰囲気が
また変わって楽しいですね。

蜜蝋シートキャンドルは巻くだけでなく
いろんな形に切ることも出来ますので
小さなお子様から楽しめるキャンドルです。

{58C1B92A-601C-480D-8671-7218C78FD693}

{78A2FFFC-0BF2-4179-BF8F-E077B1F4A219}

ご興味がございましたら「蜜蝋シートキャンドル」
とメールまたは@LINEにご記入の上、
ご連絡下さいね。


次回O様はボタニカルキャンドルと
カヌレキャンドルレッスンにお越しくださいます。

可愛いキャンドルを作って達成感と楽しさを
味わってもらえるようなレッスンを
心掛けたいと思っています♡


今回もペタルデュクールにお越しくださいまして
ありがとうございましたおねがい