オフィスでも自宅でも素敵な香りを♡ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/



blogにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

大阪市 阪急京都線上新庄駅徒歩4分

アロマハイストーン・キャンドル・酵素シロップ
Petales du coeur ペダルデュクール です



 アロマストーンレッスンのレポートです。

先日、「女子力上げたいんだけど♪♪♪」の言葉で
アロマストーンのレッスンに集まってくれた
美しき女子4人✨

普段は皆さんバリバリのキャリアウーマン💕

その上、ON OFF スイッチの切り替え上手で
とっても明るくて楽しいメンバー音譜

皆さん、休日を使ってわざわざ来てくれました。

{A826E751-42CF-400E-83F4-AD03E9FC7288}

アロマストーンの香り選びから
みんなとっても真剣!

選んでもらった後はモールド(型)選び、
そして材料の石膏は真っ白なので
各々好きな色を付けて作っていただきました。

{9163C4F1-D25A-4DAC-B837-B0370078210D}

大人な雰囲気の薔薇のアロマストーン🌹


{9FE38429-36DC-434B-8EB2-584DC1FC06F4}

ヨーロッパの紋章のような形や


{6F52BA58-06C4-4610-9A18-6D301EAFFB68}

爽やかなブルーで可愛いアロマストーン💕

他にもエッフェル塔など、たくさん作って
いただいたのですが、上手く写真が撮れていなくて
ゴメンね、みんなっ🙏💦

アロマストーンは小さくて軽いので自宅に飾ったり
もちろんオフィス用としても使えます。

香りが薄くなったらアロマストーンの裏に
「チョンチョン」と香りを足して
何度でも使えるのでとっても便利なんですよ。


我が家は特に玄関と水まわりに置いています。
一番臭いの気になるところ………。

気分によって香りを使い分けていますが
いつも来てくださる方に「いい香りですね」と
言っていただけるのが嬉しくて。

香りの気になる時、アロマやフレグランス好きの
方にオススメのレッスンです♡


さて、この日はみんなでスイーツを持ち寄って
レッスン後は泡で乾杯🥂

{EFBABCB9-41D3-400C-A641-B8E6E2D29814}

いっぱいお喋りして楽しい時間を
過ごさせてもらいました✨✨

休日の中、Eちゃん、yuちゃん、ダブルYちゃん、
みんな来てくれてありがとう💕


最後に教室からのお知らせです。

9月から「ミルフィオリのプレートLesson」を
スタート致します。
{2385D28A-3657-4797-BEEE-3577A62D7A50}
こちらは13cmプレート。
他には約8cmの小皿orコースターやお箸置きも
お作りいただけます。

詳細はまた後日発表致します。

Lessonではイタリア🇮🇹のヴェネツィア産の
ミルフィオリを使用して頂きます。

「千の花」と呼ばれるミルフィオリの魅力を
是非感じてみてくださいね。
レッスンのお申し込みお待ちしております。


ラブレター教室専用LineID   @vgf6721m
ラブレターメール  salon.petales@gmail.com