御友人へのプレゼントに♡アロマハイストーンレッスン | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/



blogにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

大阪市 阪急京都線上新庄駅徒歩4分

アロマハイストーン・キャンドル・酵素シロップ
Petales du coeur ペダルデュクール です。



神戸からいつもお越し下さるMさま。
ご贔屓いただきありがとうございます。


今回は御友人へのプレゼントとして
アロマハイストーンをお作りいただきました♡

手作りのサプライズプレゼントだなんて、
とても嬉しいですよね!

そのプレゼントは女性なら誰でも好きなブーケを
アロマハイストーンに飾ったもの。

しかも今回は、Mさま自身でブレンドしたアロマを
御持参してくださりアロマストーンに
香りをつけました。

とても素敵な香りでしたよ〜

{EFB4B806-8960-4565-88EC-95CC218DE96F}

写真では解りづらいのですが、
両端のアロマストーンはグレーcolorで
アンティークのような雰囲気のアロマストーンに
出来上がりました。
とてもとても素敵なアロマストーンですね。

{DFA41E4B-D0CB-4BFA-B88C-9BCCDE6C30AE}
お花も習われていたMさま、
ブーケも素敵です。


{1F7DD905-A286-49B0-B386-74DF71A721F8}

そしてホワイトcolorのアロマストーンも
沢山作ってくださいました。

アロマハイストーンは好きな香りを
飾る感覚で楽しめます。

良い香りでお家を包んで、
ご家族やご友人が心地よく過ごしてもらえると
嬉しいものですね。


ハート今回のレッスンは
【アロマハイストーンフリーレッスン】

人気の1DAYレッスンです。


真っ白な石膏のアロマハイストーンに

お好きなアロマオイルなどの香りや

色をつけた香りのオブジェを

お作りいただけます。


リビングやスモールスペースに飾ったり、

玄関を良い香りで包んだり、

またはクローゼットや引出しに

サシェとして置いたりと万能です。


{C2474C1D-A4EF-4DF0-B162-B534A2AE6AF4}


{F522349D-4463-4F55-BFFA-39578BEB3D88}
□レッスン時間□
約2時間30分(レッスン後のティータイム込み)
□レッスン費□
3,500yen〜
*作ってみたいものなどございましたら
ご遠慮なくお申しくださいね