ベランダの水漏れ…? | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

インターホンでたら、下の階の部屋の方が。

うちのベランダ、非常用のはしごがあるんだけど
そこから水が漏れてきて洗濯物が干せませんって (´;ω;`)


えーー!!
なんでいきなり!?今までこんなことなかったのに…いや、気づいてなかっただけ?

ちなみにはしごはこれ。6月にあった点検では何も言われませんでした。
若干高さあるから、大量の水をまいたりしない限りは多分水漏れしないはずなんだけどな…

室外機から少し水は出てるけど、これが原因なのか?




夫に連絡したら、もう時間外だから、明日社宅の業者に電話するって。


とりあえず応急処置で、室外機の水が出てるとこに雑巾置いてる。


もう築20年くらいだし、老朽化??


あー、わからん!わからんくてもやもやするぅぅ (´;ω;`) (´;ω;`)


社宅ってこういう時面倒だよね…普通のマンションなら、管理人に言えばいいんだろうけど。

とにかく早く点検なり修理なりしてもらわなきゃ。