予防注射 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは!

火曜日はママ友と久々にランチニコニコ
子育てサロンにも参加して、楽しかったー(´ー`)
先輩ママのおはなし色々聞けたよ♪

帰りにタピッてきました。


水曜日は妹と母が遊びに来てくれたよ!
なんかハリーポッターの生地を輸入したみたいでスカート作って欲しいって言うから

むちゅこのお世話任せて、1時間半くらいで作ってあげました。

ウエストゴムだから簡単〜
 ちゃんと裏地つけたよ(〇´∀`〇)

喜んで貰えてよかったー♡


そして今日は3回目の予防接種!
そんなに泣かなくてお利口さんでした口笛

不整脈もすごく良くなってるみたいで。6か月になったら、一旦お薬辞める予定です爆笑

よかったよかったー


わたくしはこんなコーデでした

ドキドキトップス レッセパッセ
ドキドキショーパン powder sugar

お昼に帰宅したのですが、



またまたショッキングすぎる出来事が。。。。。

次回に続く…えーんえーんえーん