転勤 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

お昼頃、夫から
『重大な話がある…』とラインが。

気になったからすぐ電話したら、



















『俺、異動になった (´;ω;`)』














なんやてぇ!?!?
 (´;ω;`)




あと2〜3年は大丈夫!って言ってたやん!!
急過ぎて、もうみしんさんドッキリかと思っちゃった。 
でも違うみたい。

ちなみに場所は九州の、とある原発があるとこ。


グーグルストリートビューで見たらさ


こんなん。


こんなん。














私、ここで生きていけるんだろうか。。 (´;ω;`)


実家からは車で1時間半だからさほど遠くはないんだけども。

いまわりと福岡の都会に近いとこに住んでるから辛い。。。


友達もいない、買い物も満足にできないようなとこで生活するの、耐えられるかな。


これが転勤妻の定めなのか。。。

ほんと病みそう (´;ω;`)