物件決定! | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは!
荷造りやらなんやらでバタバタでした… (´;ω;`)

新しい物件決めてきましたー!!
駅から徒歩7分、コンビニ徒歩4分、スーパー徒歩4分、病院徒歩10分 ゲオ徒歩5分
でまぁまぁ便利なところです(´ー`)

駅周辺にはコメダ珈琲もあるし、セリアもあるから
とりあえず生活するには問題ないかな?
3DKで、今の社宅よりだいぶ狭くなるけどね。


佐賀は海鮮が美味しいみたいだから楽しみー♡



友人ともなかなか会えなくなるかもしれないので、遊んできました。



カワウソカフェ!めちゃ可愛かったー
カワウソ元気すぎたww モモンガとハリネズミも♡


ママ友とも会ってきたよ!




ママ友の旦那さんが今、偶然私たちの引っ越し先でお仕事してるらしい!!
だから一緒に乗せて行ってもらって遊びにきてくれるって♡

ほんとすごい偶然!ww嬉しいな(〇´∀`〇) 

佐賀行っても友達できるといいなぁ。


そんなこんなで、引っ越しまであと数日。
荷造りはほとんど終わってるから今日から実家にお世話になることにしました(´ー`)
夫は明日から新しい職場に出勤で、うちにいないし (´;ω;`)


彼も新しい仕事に人間関係で、大変だろうなぁ。支え合って頑張らねば!!

また更新しますね爆笑