Happy Birthday to me | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは!!
かなりお久しぶりです^^

引っ越してきてもう1か月半! 
だいぶこちらの生活にも慣れました。

徒歩圏内にスーパーもドラッグストアも駅もあるし、なかなか便利です(〇´∀`〇)
駅が無人なのはびっくりした。笑

娯楽がない上に夫の帰り22〜23時だから毎日退屈。。
大人と話す機会がなかなかないのが寂しい (´;ω;`)

週末は呼子とか唐津城とか、いろいろ連れて行ってもらいました☆


むちゅこは生後半年を迎えとても元気ですw

暇すぎて作った洋服。。(´ー`)

そして私も本日誕生日を迎え、xx歳になりました!!
またひとつ歳をとりましたが母として妻として人間として、成長していきたいと思います( ^ω^)

プレゼントに夫が新しいロックミシンを買ってくれました。3本糸デビュー!
またいろいろ縫わなければ!!

ではでは、ドールイベント行ったりもしたのでまたブログに書きます〜

今後ともよろしくお願いします(╹◡╹)