ご報告 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

またまた時間空いてしまいました、、、

ツイッターもたまーに更新するくらいで、snsあまりやらなくなったなぁ (´;ω;`)


むちゅこは先月一歳を迎えました!!




誕生日は餅踏みしたり、写真撮りに行ったり♪
ケーキは夫が作ってくれましたウインク


まだ全然歩く気配なくて成長がゆっくりめですが、マイペースに育ってくれたらと思います。


そしてご報告、、
















2人目を授かりました♡(╹◡╹)

予定日は10月3日で、今10週に入ったところです。
手足をピョコって出してるの、わかるかな?笑笑


まだまだ安定期ではないので無理しないように過ごさなければ(´ー`)

できれば次は女の子がいいなぁと思いますが、元気ならどっちでもいいよね照れ照れ

ちなみに家族からは
『次も男の子だと思う!』と言われてますw


なんで??
私、男児2人の母ちゃんぽくなくない? (´;ω;`)笑笑





たいしてひどくなかった悪阻ももう収まり始めている感じで、よかったー(^∇^)

ドール服作りも、できるうちにやっておきたいなぁと考えております。

生まれたらしばらくできないだろうから(゚ω゚)


そんなこんなで、ご報告でした♪
また更新します照れ照れ