赤ちゃんとドール服 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは!
こないだはお祝いコメントありがとうございました♡
お返事しましたのでよかったらみて下さい〜(´ー`)


水曜日は母子手帳もらってから産婦人科へ。
赤ちゃん大きくなっとった!(・∀・)


バンザイしてる笑笑
手が長く見えるね?(゚ω゚)


産婦人科って待ち時間すごく長くて…今回二時間は待ったなぁ (´;ω;`)
むちゅこは飽きて暴れてましたw


夫が毎回一緒にきてくれるのが有難い(´・ω・`)



体調だいぶ落ち着いてきたので服作りも再開しましたよー





春だからピンク多め( ^ω^ )
やっぱりミシンしてると楽しいな♪
そのうち、生まれてくる赤ちゃんにも作ろうかな〜♡


明日から数日実家に帰ります!
久々の福岡楽しみ口笛口笛

ではではニコニコ