わんちゃんトートバッグU^ェ^U♡ | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

やっとやっと暑い夏が終わって秋めいてきましたね( ˊᵕˋ )☪︎


暑さと紫外線の恐怖から 長いこと引きこもり気味だったので、そろそろ外の世界も楽しみたいです♪



さて!以前愛犬のイラストのオーダーをいただき、2匹の可愛いわんちゃんを描かせていただいたのですが、なんとそのイラストでトートバッグを製作してくださったとのことで、そのトートバッグをプレゼントしていただきました(o´∀︎`)o♡






自分が描いた絵がグッズ化されるなんて、びっくりこの上ないですΣ੧(❛O❛   )



とっても嬉しい!!!ありがとうございましたU^ェ^U♡








レッスンの作品やその他などなど。instagramに写真UPしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎





プリザーブドフラワー・ポーセラーツ共に 体験レッスン随時募集中です♡


{7D71A56C-FDDC-48C3-A83E-E1588391BAAF}





{3AE7F4CD-56C4-4423-A56F-BB0C968121F3}


ホームページはこちら→★★★



お問い合わせはこちら→☆☆☆