新院展のお知らせ( › ·̮ ‹ )❁︎ | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

すごーーーーく お久しぶりになってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??


なんだか今年は色々あってめまぐるしい🌀
そんなこんなで平成最後の夏が終わってしまいそう。。まだまだ暑いけど 元気に乗り切りましょー୧( "̮ )୨✧︎


さてさて、お久しぶりのブログの内容はお知らせです♡

数年前から習っている 一向に上達しない わたしのクレイフラワーなのですが! この度 お教室の皆さまと共に新院展に応募してみました。



そして本日23日(木)→30日(木)の期間、上野動物園横の東京都美術館に展示されることに♡






わたしの作品はこんな感じ↓↓








フラワーボックスを作りました♡


会場の中はこんな感じに展示されています↓↓
真ん中の写真に赤いのがぽつん。






会場の中に並ぶと わたしの作品の地味さに泣きたくなりましたが、他 素敵な作品がたくさん展示されていますので、ご興味ある方は是非足を運んでみてくださいね!







レッスンの作品やその他などなど。instagramに写真UPしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎





プリザーブドフラワー・ポーセラーツ共に 体験レッスン随時募集中です♡


{7D71A56C-FDDC-48C3-A83E-E1588391BAAF}





{3AE7F4CD-56C4-4423-A56F-BB0C968121F3}


ホームページはこちら→★★★



お問い合わせはこちら→☆☆☆