何事も、とどのつまりは、オープンハート。世界を信頼せよ。 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



わたしは

メールやラインが

もう、本当に苦手です。

書いては消して書いては消して

失礼はないか

誤解は招かないか

不安で仕方がなくて

なかなか返事ができなかったり。。。

文章だけのコミュニケーションは

とても難しく感じます。




「配信中にコメントしてねー😊」

と、こちらは気軽に言いますが

コメントする側からしたら

やっぱり、そんな、会話するみたいに

ポンポン書くなんてこと

よっぽど

慣れていたり

得意でないと

大変なことですよね。🥲

時差もありますしね。

考えて書いている間に

次の話題にいっていたり。。。

そのなかでも

コメント書いてくださって

一緒に盛り上げていただけていることに

あらためて

本当にありがたいことだなって

今、感じています。

その上、笑いまでとるなんてーーーー🤣

凄すぎるやろーーーー🤣

まじで、尊敬しています。



わたしは

臆病な性格でね

どうしても

お顔がみえない分

真意がわからなくて

コメントによっては

心拍上がっちゃうこともあって🥲

すべてのコメントに対して

適切なリアクションができているかといえば

お恥ずかしながら

反省することがあります。。。

ごめんなさい。


たとえ、どんなコメントが書き込まれたとしても

受け流したり、笑いにかえたりすることは

配信者側の技量なのでね

わたしも、

毎週やっているからには

もっともっと磨いていきますし

心も鍛えていきますし

なにより、

もっともっと

世界を信頼したいなって思う。

オープンハートで生きていきたい。😊‼️

繊細さは、創作や表現する上で生かされているかもしれない。

だけど

表に立つお仕事を選んだ以上

それとは裏腹の強さや逞しさがなければいけないからね。

だから

コメント書いてくださる方々は

本当に気をつかわずに

楽しんでいただけたらと思います。

これからも

ぜひ

気軽に、コメントしてくださいね。😊

時々、地雷があるかもしれないけど←ぇ🙄💣


じょ、、
じょ、、、、
冗談よーーーー😂💦





とにもかくにも

配信みてくださって

コメントまで書いてくださって

本当に有難いことです。

一つひとつのコメントに感謝しながら

今日は眠ります。

本当に、ありがとうございます。💐





はよ、ネロ。