10/9 ひいらぎ繭×西村加奈2マンライブ♪ 熟成の日「鰹と昆布の合わせ出汁」 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



関東での初の2マンライブ開催が決まりました!!

お相手は、大っ好きで心から尊敬するひいらぎ繭さん。☺️🙏

たっぷり45分ステージにコラボあり!!

10/9(月祝) 銀座 Miiya Cafe [東京] [会場観覧チケット 8/3(木)20時販売開始 / 配信準備中]

ひいらぎ繭×西村加奈2マンライブ♪
熟成の日「鰹と昆布の合わせ出汁」
開場 11:45 開演 12:15
会場観覧チケット 3,500円(1D別) 
配信視聴チケット 2,800円(ツイキャスプレミア、10/23(月)まで録画視聴可)


※12:20〜出演予定
※45分ステージ、コラボタイムあり

【会場観覧チケット購入はこちらから】
https://lastsongs.cart.fc2.com/ca7/170/p-r7-s/
【取り置き/予約はこちらから】
 http://nishimurakana.com/reserve/index.html
※入場順はチケット番号順です。
※撮影/録音禁止
※静止画撮影の可否は未定です。

【配信視聴チケット購入はこちらから】
[オンラインショップ](銀行振込・アナログキャッシュレス・直接支払・L.A.S-t-BANKS)
 ※準備中



繭さんと出逢ってからずいぶんと経ちました。

関東、関西、東海、九州、いろんな場所でご一緒させていただき、

お会いするといつも爆笑してます。(笑)🤣

繭さんは、想いを真っ直ぐに伝えてくださいます。

感謝の気持ちも、相手への敬意も、

真っ直ぐに、言葉にして伝えてくださいます。

いつもいつも、身に余るお言葉をかけていただき、

照れくさくもやっぱり嬉しくて、

繭さんとご一緒させていただくと

心があたたかくなるし

「よしっ!!がんばろう‼️」って、

自然に前向きな気持ちになります。




数年前、わたしが声帯を故障したときも、

本当に気にかけてくださり、心配してくださり、

たっっっくさんあたたかいお言葉をかけてくださいました。

復帰のときも、ワンマンライブを開催したときも、

お花を贈ってくださったり

節目節目で連絡をくださったり、、、

なんか書いていて泣けてきた。

本当に関わる人を、めちゃくちゃ大切にされていらっしゃる方です。

繭さんのお心遣いに、

どれだけ救われて

どれだけハッとさせられて

どれだけ優しい気持ちをいただいてきたことでしょうか。

今回の2マンライブもたくさん繭さんのお力をお借りしています。

ひいらぎ繭さんのステージも大好き‼️

ただならぬ愛で包みこんでくれる

そんな包容力があって

歌声は、こどものときに絵本で見た美しい湖のようにうるわしくて

トークも楽しいし、大切なこと気づかせてくださるし、

それでいてお茶目だし、

そんな大好きで、人として、アーティストとして心から尊敬している繭さんと

関東ではじめての2マンライブを開催できること

心から嬉しく思います。




当日、このイベントのすべてを

笑いと感動と優しさの大きなエネルギー体で包み込むビジョンが見えます。

楽しみです!!

一生懸命、がんばります!!

ぜひとも、ご参加ください😆
【会場観覧チケット購入はこちらから】
 https://lastsongs.cart.fc2.com/ca7/170/p-r7-s/
※入場順はチケット番号順です。