2015年もあと少しですね | 彼方、英語勉強中

彼方、英語勉強中

最近、イギリスとアメリカで活躍している俳優のJohn Barrowmanさんのファンになりました。
映画、好きな本(村山早紀さん、有川浩さんなど)、音楽(斉藤和義さん、岡幸二郎さん)などについてとりとめもなく書こうと思っています。

今年は、何でもとにかくやってみようと決意していました。やってから後悔しようとw

以前から興味のあったネイルをやってもらうようになり、
{E4016AC2-B245-45E1-82DA-FC589EC746D9:01}

Torchwoodを観てジョン・バロウマン沼に落ち、
{B7D60B5A-F436-472B-B425-93E7D099FDE2:01}

洋画沼でアップアップしつつ、
ロンドン・スパイ」と「007 Spectre」でベン・ウィショー沼に落ちるという激動の1年でしたラブ
{EE665026-7B4C-4A9D-B6BE-D97B9F8BE032:01}

やらないと言っていたSNSも始めてしまい、ツイッター廃人になってみたりガーン

いろいろありましたが、何よりも嬉しかったのは、たくさんの方とお知り合いになれたことですおねがい

これからも、「可愛い~💕」とか「格好いい~✨」とかしか書き散らかさないようなブログになると思いますが、どうかよろしくお願いします。

皆さんにとって、来る年も素敵な年でありますように流れ星