ウィッグ気になる | つっちぃ

つっちぃ

2008年3月にLAMを診断 車椅子と酸素しながら仕事へ行く
2012年(平成24年)に片肺移植を受けました。
沢山の方々に支えて貰いぼちぼち体力付けていく
2014年に障害年金が打切でやむなし働く いきなりのフルタイムで後悔…
2017年から旦那の会社手伝う

おはよーござります。


移植後 ネオラルという免疫抑制剤で 北京原人並の毛量になってしまいました💦(もう11年前の話だけど) 

顔の毛も5㍉位伸びてた様な…  

背中も腕もボウボウ💪  

ムーンフェイスに加えて 結膜浮腫で 涙がポロポロ😢出てくるし  

(よくもまぁあんな凄い状況の顔を旦那さんに見せていたなぁ💦と)


話は変わって  髪の毛も元々 太めのしっかりした毛量だったけど💦  さらにゴワゴワの髪の毛になってしまったし最近白髪も多くなってきたので、 

ウィッグデビューしようかと 色々見ています。





絶対 こんなふうに付けれないやろなぁ🤔


こんなんとか   


髪の毛のゴワゴワになりませんでしたか?


その後  プログラフに変更になって  全身ボウボウだった毛は無くなりましたが…

髪の毛質はうねうねしています💦  

毛量も半端ねぇ💦   旦那さんの前で(少し薄くて悩んではります)髪の毛ボウボウな話出来ないし


そんなところ  


白髪対策はどうしてますか?  

カラーリング美容院毎月行ってはりますか?


市販のでおすすめありますか?


昨日はわんこ🐕🐕‍🦺🐾をドックランに連れていきました。


楽しそー