#わたしが最近始めたこと | つっちぃ

つっちぃ

2008年3月にLAMを診断 車椅子と酸素しながら仕事へ行く
2012年(平成24年)に片肺移植を受けました。
沢山の方々に支えて貰いぼちぼち体力付けていく
2014年に障害年金が打切でやむなし働く いきなりのフルタイムで後悔…
2017年から旦那の会社手伝う

今年になってから始めたこと❣️

毎日のトイレ掃除🚻 


よろず神の皆様〜おねがい 

今年は私にパワーを与えたもー💪 ̖́-

と言う下心丸出しです。




梅ちゃん  娘にイヤイヤ抱っこされてちょい怒り顔(笑)


阪神淡路大震災から29年も経つのですね…

あの時は 旦那さんがたまたま寝坊して  あの阪神高速に乗りそびれたと言う奇跡✨  

の日でした。 人生ほんっとに色々あるけど 

感謝🙏です。



わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する