久々の難波パークスとわんわん | つっちぃ

つっちぃ

2008年3月にLAMを診断 車椅子と酸素しながら仕事へ行く
2012年(平成24年)に片肺移植を受けました。
沢山の方々に支えて貰いぼちぼち体力付けていく
2014年に障害年金が打切でやむなし働く いきなりのフルタイムで後悔…
2017年から旦那の会社手伝う

もうひとつのブログにも書きましたが


土曜日は1日外にいてたような☀️

日頃引きこもり大好きなので 青空が眩しいわ



朝5時すぎののわんこの散歩行って



ショッピング行く前に 11時頃 近くの公園の梅の花の咲き加減見に行き…





3部咲き位??




昼くらいから 「ららぽーと」へ

まぁ 給料前でお金もないので ブラブラとウォーキングがてらに  

DAISO⇒フードコート⇒HM⇒graniph⇒ユニクロ

フードコート 


ビビンバとヤンニョムチキン

娘と半分こ照れ  他にも食べたくなるだろうから


H&M は初めて入ったけど意外とプチプラなのねー

ジーンズ欲しくて見たけど  裾幅広すぎて断念 

であえであえ( ᐖ ) の袴みたいになりそう… 


graniphでは娘がTシャツを買ってくれました🤲´-


graniphのダークシャドウ 好きなの(๑♡∀♡๑) 



ユニクロでジーンズ👖選んでる時に 帰る時間なって(旦那を駅まで送る約束してしまった💦)

帰りました。


っで  旦那を駅まで送ってから  もう1回ららぽーと行こうかな…と思ったけど  

なんばパークスのイルミネーションが今日まで?だったので 🚃で行ってきました。


難波では 

りくろーおじさんのケーキ ⇒551の蓬莱⇒高島屋チラ見⇒パークスウロウロ⇒パークスイルミネーション だけ行って帰りました🏡 

551の肉まんは有名だけど 本店限定で あんまんがあるらしくて…ついついそちらを頼みました。




黒ごま餡が美味しかったおねがい 


歩いたらそこだけ光が動くという✨️







人…邪魔やけど(笑) 



青ん




なんか久しぶりの都会🏙 

綺麗だーーーー  


日曜日はドックラン三昧してきました照れ



黒いこが梅ちゃん  4歳2ヶ月

茶色いこが竹くん  2歳5ヶ月

すっぴんボサボサ頭のワタクシなので私は見ないようにお願いします🙏(笑)