久しぶりにブログ | つっちぃ

つっちぃ

2008年3月にLAMを診断 車椅子と酸素しながら仕事へ行く
2012年(平成24年)に片肺移植を受けました。
沢山の方々に支えて貰いぼちぼち体力付けていく
2014年に障害年金が打切でやむなし働く いきなりのフルタイムで後悔…
2017年から旦那の会社手伝う

なんだか3月決算でバタバタ💦  


製造業の人手不足と資材の高騰で零細企業はヘロヘロです💦えーん  

この先不安しかないわネガティブ  


それは仕事の方で  


身体の方も衰えを感じる今日この頃…  

それに加え  黄砂  

ダメージ食らってますネガティブ   肺が重だるい??

皆さんの肺はお元気でしょうか❓  


お仕事の休みは_( _´ω`)_ぐったりしてしまってます💦  

今度の土曜日に桜見に行くんだけど🌸 

まだ咲いてるかな?


しだれ桜が少し咲いていました😊 


甘えたな竹くん  眠い様です。

抜け毛半端ねぇ時期なので 丸刈りしたよ💦


身体の方は…  肉腫とるのに ラパマイシンひと月止めないといけないらしい💦  

取るべきか…悩む(-.-;)  


明日大腸カメラなんだけど  体調は今ひとつ…  

どうしようかな…