体調とかあれやこれや | つっちぃ

つっちぃ

2008年3月にLAMを診断 車椅子と酸素しながら仕事へ行く
2012年(平成24年)に片肺移植を受けました。
沢山の方々に支えて貰いぼちぼち体力付けていく
2014年に障害年金が打切でやむなし働く いきなりのフルタイムで後悔…
2017年から旦那の会社手伝う

うっ今日は頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬してる  

やだなぁ💦  カロナール飲もう

な月曜日の始まり   仕事もヤダヤダです。


土日は 結構のんびりしてました🐌💭


わんこ🐕🐕‍🦺のドックラン行ったり  

家でネトフリでSing2 観たり  

掃除したり…わんこのシャワーしたり  


体調の方は メンタルまだ回復していません💦 

(友達の急逝で)  

あ〜私もちゃんと終活していかないとなぁ…

(片付けたり  レシピエントなれるのかな?とか思ったり  もうちょいお金貯めないと行かないなぁ🤔と思ったりしています)

できるだけ  わんこ🐕を最期までお世話するのが目標だけどね〜(あと13年以上頑張らねばやわ)


ワンズが壁を引っ掻くのでボロボロ… ゴールデンウィークにDIYしようかなぁ


仕事もアルバイト程度にしたいなぁ(時間数をぐーっと減らしたいびっくりマーク)


そそ  左季肋部(肋骨の下)辺りの痛みで 大腸カメラと胃カメラと子宮がん健診とか受けましたが  全部大丈夫でした。

胃カメラで少しの逆流性食道炎とポリープはありましたが💦  大丈夫なポリープみたいでした。


背中の腫瘤は 筋肉の腫瘤みたいで 切除予定です💦 

5月28日に決定したけど 

糖尿が少し悪化してるので a1c 7.4にもなってた💦 

薬💊追加して  一月後に採血  

5月28日のひと月前から 傷口の治りが悪くなる免疫抑制剤を抜いて置かなければなりません驚き  なんかややこしいなぁ( ̄▽ ̄;)  


まっそんな感じ  


こんな感じで薬管理しています。 


あーヤダけど仕事行こかな… はぁ😮‍💨