大腸カメラと病院のこと | つっちぃ

つっちぃ

2008年3月にLAMを診断 車椅子と酸素しながら仕事へ行く
2012年(平成24年)に片肺移植を受けました。
沢山の方々に支えて貰いぼちぼち体力付けていく
2014年に障害年金が打切でやむなし働く いきなりのフルタイムで後悔…
2017年から旦那の会社手伝う

たまに痛くなる 左の肋骨の下あたり 

それを阪大の先生に言うと 大腸カメラ 胃カメラ  卵巣の検査してきてと言うので 地域の病院へ行き


3月26日  子宮がん 卵巣がん チェック 

4月2日    胃カメラ(寝かせてもらって)

今日        大腸カメラ(寝かせてもらって)

行ってきました  


まずい

結果はまだだけど  邪魔くさっ


最近大学病院も先生が変わったり  

こうして 地域の病院へ行かされたり…  呼吸器外科以外はよそに行ってーとなります。


もう大学病院 年1くらいにして  地域の医療センターレベルの所へ通院先変えようかな…と目論見中 


なんせ近いから なにかあれば近くが対応して貰えるかな??と思ってます

皆さん 病院は大学病院のみですか? 


大腸検査頑張ったので  消化の良いもの食べてくださいね  と聞こえたような気したけど 

コメダ珈琲行ってきました。


これと味噌カツサンド半分こ 

晩御飯入りませんでした💦  


なんかクタクタショボーン  

検査で眠らせてもらったかな?  

明日から仕事やだなぁ💦