まつはち~(*`へ´*) | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪




photo:01



昨日は二重広げずにそのままの
メイクでした~。ラクチン。

そして昨日は大好きな金曜日♡
学校半日からの帰ってきて
お弁当作り

昨日は
唐揚げ
ベーコンとエリンギのバター醤油炒め
いんげんの辛子マヨ和え
三色ピーマン炒め
時短味付け煮卵

ご飯はバターライスにしたけど
しない方が良かったかな?と。
デザートは手作り杏仁豆腐と
フルーツゼリーの主にフルーツ!

photo:02



卵は薄ーくして
これ一応DANCEって切り抜いたの。
わかるかな?。・゜・(ノД`)・゜・。

味的に飽きちゃいそうなもんばっか
次はもっと全体のバランス考えて
作らなきゃな~恋の矢
なに作ろっかな~!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もノブがダンスに
送ってってくれたよ(;_;)
仕事で疲れてるのにありがとお。

昨日は体験の子が
栞菜の妹と、その友達のちぃ♪
それとBboyのけんちゃん!
あと華の妹のサキは入ったの♪

はなちんは私事でお休みだったけど
人多くって賑やかでした!💓

16ビートを上手くとれるように
頑張るo(^▽^)o




ダンス終わったらNOBU待ってて
くれて。ぁりがとぉ。
帰りはうどん屋さん行って
NOBUにご馳走して頂きました!

ごちそうさまでした♡

そして帰宅!
からのNOBUは深夜練!
ごめんねノブほんっつっっとにあせる

そして翌朝NOWです。

でわこれからNOBUお迎えきて
バイトまで松橋家でゆっくり
してきまーす。でわ