ばぃとのお話ちん。 | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪





今日もミスパリのOC
いってきた。・゜・(ノД`)・゜・。

朝から早起きして辛かった!
華ママの運転で大宮いってって感じ!

今日も足痩せマッサージ
受けたけど前回の方が気持ちよかった

人によって気持ちよさが
全然違うなぁー。と♪(´ε` )

いくにつれて
より一層エステに興味持って

悩む。


今日はママと色々話してて
がおったw

とりあえずいまは脳を休めるとする

疲れてるもん
考えすぎちゃって

誰に相談していーかもわかんないし
あたまパンパンで
考えるのにつかれちったw


朝マックでツナマフィンからの
お昼(15時)に梅丸でつけ麺。

流石にお腹がもたれた。

からのバイト4時間

明日からがっつりハンディや!
わいずなんかより全然大変w
まぁがんばる!!!!!!!

今日はもお疲れたから
ご飯もいらないな!


からの
栄の文化祭帰りのNOBUが
迎えきてくれて家まで送ってくれる!

よーし。会える!ぅれぴ♡