のぶちんとでーと♡ | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪





いつのお話からしようか
水曜日のお話からにしよう♪

photo:01



化粧ばっちり♡
ヘアも服もばっちり♡

何故かと言うとおデートだから♡
でーしーたー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

photo:05


のぶがくれたQoo!うれし♡思わず写メ



この日はでーとでぃ♡
ディナーしにこの日は万里野で!

photo:02



サーモンカルパッチョ
お好み焼きピザ
サーモンとアスパラのスパゲティ
NOBUはキノコのスパゲティ


(ここまで暗記してると怖いw)

美味しくいただきました。・゜・(ノД`)・゜・。

金欠なくせに贅沢させて
もらってしまう自分。
申し訳ないです(;_;)
NOBUほんとごちそうさま泣

そんなディナーな時に
大抵いつも盗撮するNOBU。笑

ちょお真顔な栞菜。
photo:03


流石に気まずいから顔隠す。笑

とか半年記念のときの。
photo:04



意外と沢山盗撮されてた~笑う

することかわいーぜのぶ!笑笑
とかいいすぎるとダメよね♪


そしてご飯のあとは
父の日のプレゼント買いにいったよ!

adidasの帽子にしたんだ~♡
のぶパパにね!( *`ω´) ふふ
喜んでくれるといいなん♡♡

自分の父にも何か買わなきゃな。うし



それからNOBU宅行って
ってかんじでちたん♡


ほんにゃらほ~い