ウド鈴木 | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪





熊農110周期年記念講演会

朝からちょお適当に会館行って
1人で。笑

で、ウドさんの話聞いて

って、ウドさんテレビと変わらなかった


そんでもって、ウドさんって
何であそこまで
自分より他人なんだろうか。

過去に何かそんな
トラウマがあったのだろうか。

まあ、そんなことばっか
考えてたよね

話よりも、あの人に隠された何かが
何なのか。
気になって仕方がなかった。笑


講演会前の写真
photo:01



みんな、そお皆!
ばっちり化粧してたの!

まぢ自分どんなけラフなのって
ちょお思った(;_;)笑

そして講演会終わって
適当に一人帰る。


どんなけ一人なのってまたもや
思った(;_;)笑


そんなかんじ。
講演会の感想は

ウド鈴木に隠された何かが
気になりすぎた。でした


以上!

photo:02