七夕さーーーん。 | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪




photo:01



んちゃ!土曜日に第二の地元
深谷七夕祭りであった
ダンスイベント☆ショーケースに
ついて書いちゃいたいと思います♪

土曜日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雨天の中出来るのかな~て
ドキドキしながら迎えた午後

チームで集まってこの通り!
photo:02


先づは先づはとパシャり♪

そっから一旦ばらけて着替えて
じゃじゃーん。
photo:03



チーム全員での初写真や!(笑)
ダンス前緊張してる子もいれば
ソーじゃない子もいて♪

本番はめっちゃ笑って
たのしかったな~(^○^)

ふむふむ♪次は深谷祭り!
がんばるぞーーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

28日見にこれる人は来てね♪
んちゃ!ドロンとするでー!



で、話戻って七夕さんは
そのあとブレイキンTimeになって

遠目で眺めてたらNOBU
呼ばれてしまって…
(本人踊る気全く無しだったのに。)
まぁ3ムーブかましてくれました!

photo:04


photo:05


photo:06



いやー!BBPたのしみじゃい!



やはり私の目はハートに
なってしまうよ!こら!笑
だいすきだーのぶーー!ーーー!

で、ダンスイベントも
終わったので
七夕を一通り回って
ノブにはしまき?て、ヤツとか
お肉とか鳥からとかコロホルモンとか
買ってもらって2人で食べたよ~

だーりん💓
ほんとありがとお(;_;)
NOBUまぢ大好きじゃ。

で、大雨降って来て
早めに引き上げたよ♪

初めて2人で七夕行った~!!
たのしかったなん💓

NOBUありがとお!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
運転もいつもご苦労様ですあせる


そんなこんなで私寝ます!
でわでーわ。おやすみー。

明日辺りにいまの心情でも
語るかな、気分やね~

どろん