What's up! meeeeeeen!!!!!! | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪





三連休ぜーんぶバイトだったぜい!
おつかれい(`_´)ゞんしゃ!

photo:01



昨日はいつも送り迎えしてくれてる
大好きなDarが六本木でDance バトル
だったので会えない!…

と、思いきやバイト後急遽
待ち合わせして30分くらい
歩道橋で遊んでたよ~(*^^*)

photo:02



ill<33 Shit なこの一枚♪♪
お気に入りだぜーい!笑

からのおふざけ入りまして~

photo:03



危ない(>_<)

photo:04



photo:05



編集したらもっといい作品できそ!
絵にしたいくらいだわ!
これだからArtって楽しいやい!

photo:06



ますます最近仲良しだーーー!
ラブラブだぜい!
つぎの記念日楽しみだぜい!!!

そして少し遊んで
バイトの動画みたり話して
門限までにと、バイバイしたよーっ!

まぢ仲良し♡
ちなみに今日はノブ仕事終わってから
栞菜バイトまでうち来た♪

妹のりなとマリオカート
やってたー!
ノブーーーーっ!きゅん///うるうる

photo:07



いいお兄ちゃんもったな妹!!笑
で、バイト送ってもらって
バイトちゃちゃっと終わらせて
迎え来てくれたノブとドライビング!

♪~熊谷の街を颯爽と走り抜ける
Oh,電車も走る 電灯少ない田舎の中
一生懸命走り抜ける~
一生一緒と誓った My GARLを横に

てな感じで適当~に適当~な
Free STYLE RAP しながら
きたーく!!!!!!!!!!!

ノブってほんっと可愛い
優しい!かっこい!
踊ってる時が1番かっこいい
熱く音を語ってくれる時もかっこいい
栞菜を愛してくれてるノブが
めっちゃ素敵!
無敵やねん!なーんでも!!
ほんと大好きやーーーーーーー!

じゃあ寝る子は育つ!
てことで寝るわ!

しーya!!!!!!!!( ´Д`)y━・~~