0720 CD | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪




今日から夏休み~
通知表も帰ってきたよ~いぇ~い
ま、三年ゆがんだな~
けどまぁまぁ評定あるからアンパイw

んなかんじで今日はダンスー!
電車で行くであります!

そんでもって熊谷では
うちわ祭り一日目って事で
駅に人が沢山いると見てw

ちょっとONモードにしときました、
夏休みは沢山コーデ載せられたらいいな
夏休みの記録にもなるしな~


てことでup

photo:01



デニムシャツ
デギンス(黒)
なかは見えないからタンクトップ
足は黒のラバーソール

ポイントに
肩からかけたストール
※映画監督みたいにかけてみた♡笑
これにて若女子監督みたいな?笑笑

photo:02



そんでもってこのメガネちゃんね!

髪は結んで大学生風に♪♪♪

アクセは0付けで、大人しめに!



んちゃいってきまーす!(>_<)