もおすぐ夏休みやねーん | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪



うぃーっす
うちわ祭り3日目休み入れたからか
知らないが(。-_-。)
バイトがめっちゃ入ってるw

無気力にやってたから
気づかなかったけど

土日月 水木 土

ってバイトなんだな( ´Д`)y━・~~
あれ、うちバイト今週多すぎ…って
ちょっと気づいちゃった。あぅ。

photo:01



そんな唯一の休み
火曜は NOBUdayでーしーたー♪
(いつもNOBU日なんだけど…)

そんでもって
火曜は家でぐーたらした後に
ドライブ☆
で、ご飯栞菜がハンバーグ
食べたいて言ってビクドン☆

ふふ♪ハンバーグ食べた~ドキドキ
幸サチさち~

NOBUいつもありがとおラブラブ
だいちゅーきーっ!

睨めっこにハマってる
松橋カップルでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑
まぢたのしーん!ウケるんだよw

で、もって昨日暑い中
バイトは深谷住宅街にてビラ配り
でした(T_T)

くっそ暑かったw
あちーーーー!クラッ
軽く立ちくらみと戦いながら頑張った