海だ!海だ!さまーばけーしょん♡ | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪



28日ダンスイベントおわって
ノブと夕方合流( *`ω´)
夜になって田谷さんみゆさんカップルと明日の買い出しということでメガドンまで!!!

そこでみゆさん(一流テステティシャン)に化粧品のアドバイスを頂いて日焼けどめとか化粧品購入!
特にチークで悩みまくって試供たくさん付き合ってくださった!♡

そして男性軍団に浮き輪やらゴーグル持ってきて貰って
それから食材系を買ったよ♪

で、遅くなっちゃったからご飯すき家寄って栞菜は松橋家にお泊まり!
お風呂はいってゆっくりしてお休み♪

3時前に起きてすぐ用意して出発!
皆を拾って拾って出発!!!
夜にも関わらず皆元気でした\(//∇//)\

photo:01



で、車を進めていくノブ!
保険の関係で今回運転出来るのはノブ一人ということでノブご苦労さま💦
栞菜も出来る限りのサポート頑張りました!

そーんでもっていったん休憩!!!
海ほたるってゆうとこで!!
海のど真ん中に有るんだよ!♪

photo:02



景色は海だけ!めっちゃ綺麗だし
カモメも飛んでて高まりましたーっ!

photo:03



そんなとき。
photo:04



それ、海亀だよ!!笑


photo:09


photo:10



髪もメイクもする前だから
こんな悲惨な栞菜だけど( ; ; )笑



でね休憩とって軽くご飯食べて
またまた出発!
それからもまた長くて長くて
着いたのは7時くらいだったよ♡

それから用意したりなんだりしてて

徳丸♡松橋カップル 喧嘩
の、ため終始車の中でした。

ほんっとのぶごめん!
けどねまた絆深まったからいんだ!

皆さんには迷惑かけちゃったから
ほんと申し訳ないです。


そして仲直りして海~!
千葉の に行ったよ!

海が綺麗なの!
透き通っててほんっと綺麗だった

photo:05



photo:06



ノブとなかよくポテチ頬張ったぜ!笑
海で食べるポテチは尚から美味かった!

photo:07


日陰で休憩してたみゆさんと♡

で海ノブとプカプカしにいって
はしゃいだ~/////
めっちゃくちゃたのちかった♡♡

遊泳禁止区域の旗に触って
沖に戻ったり♪たのしかったな(*^^*)


で散歩したりして
いい時間になってきて上がろうって
なって帰り際とった一枚!

photo:08



めっちゃ海やねん!
六人揃った海での写真はこれ一枚♪

もっともっと取れば良かったって
後悔してるであります(T_T)はぁ…

帰りもノブ運転で栞菜も出来る限りと
思って起きるの頑張った!
ノブほんと運転ご苦労さま!
おつかれさま!( T_T)\(^-^ )いいこ♪♪

帰り渋滞にハマってやだったけど
偉いよー!

結果たのしかったし
NOBUとの絆も深まって
いい遠出になったよねん♡

幸せくれて
ありがとお(((o(*゚▽゚*)o)))んぎゅ!

また行きたいな!
千葉はもぉ嫌いじゃ!遠いし!
交通不便すぎるんじゃ!(T_T)

けど海はめちゃくちゃ
綺麗だったなぁ~泣ける位。

いい思い出をありがとお。
ノブを初めとする
みゆさん田谷さん池田さんあけみさん

大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またみんなでどっか行きたいな♪
冬には温泉旅行なんかもいいな///

なんて一人で妄想♪

ふふ、じゃあまたに~