0801 CD と出来事AB4 | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪



八月初っ端教習でーしーた!
そんなこーで
photo:01



夜遊ぶってこともあって
ちょっとオシャレした(^O^)

でメイクは薄めでナチュラルに
photo:02



教習は技能二時間やって
のぶに少しあって

バイトいったよん(^ー゜)

で、バイト後にノブとお友達さんに
合流して梅丸でラーメン頂いたよ♡
ご馳走さまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

それから深谷むかって
ゆうぽん、りなちゅと合流

流れてカラオケ!
photo:03



ゆうぽんいっぱいお菓子
持ってきてくれてた(*^^*)
ありがとお♪

そこで
リナが急用で帰らなくちゃになって

ヤバイ!と栞菜とゆうきは焦るも
誕生日おめちゃんなりなちゅに
ゆうぽんのハピバな歌と共に
色紙を渡すことができました!

よかった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

成功してよかったのー!

りなさんが帰ってからも2人で
歌いまくって
5時になったので解散♪

ハードだったけどたのしい
一日でした\(^o^)/わーい