9ヶ月記念日 (8/22) | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪



一ヶ月も前のお話になりますが
ここらへんで思い出をまた
ちょちょいと書かせて頂きます!

9ヶ月記念日は
私たちサファリパークにいました!

photo:01



わーい!わーい!
大事なクーパーちゃんが傷つけられないか心配で心配で仕方なかった私…笑

photo:02



ででーん。

photo:03


サイ(笑)近いんでしょ!
ほんと近いんだよどの動物꒰ ︠ु௰•꒱ुも!

photo:04


とかね。怖いよね!

photo:05


ロバみたいな動物に餌やりしたり!

photo:06


ライオンに餌やりしたり!


ワニのお肉食べたり
駝鳥のお肉食べたりもしたよ♡

めちゃくちゃ
きゃっきゃ言いながら楽しかった!

また子供出来たらぜったい来る!
の、前にまた来たいねヾ(o`ε´o)ノ笑



そのあとはお昼にしたり
お土産みたりしたよ!

で、オラウータンとも写真を撮ったよ!

photo:07



人間みたいで可愛かったよー!
ふふ(´・◡・`)笑

今度はトラの赤ちゃんと
撮りたいですな~


埼玉戻ってからピロさん合流して
赤から食べ行ってそのあと
まねきでカラオケちょっとした!

めっちゃテンション高くて
面白いし楽しかったです!

photo:08



ヘドバンするNOBU(笑)
ちょお楽しかったです(ノ)^ω^(ヾ)


充実した記念日になりました♪
いつものぶありがとう(〃ω〃)

photo:09