暇ちん。主婦day* | Access Thank you♪ by KANCHAI

Access Thank you♪ by KANCHAI

croozブログでは魅せきれない
毎日 素顔 。

大好きな 綺麗な写真など。
空、風景、魅力を感じる全てのもの☆

彼、友達、高校、バイト、HIP HOP ダンス
気分でCDとかメイク
について緩く毎日更新してます♪


今日は学校お休みして
病院行ってって主婦してました♪♪♪

戸田書店行きたかったのに…
忘れちゃって残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そして今日は、洗濯物干して
お昼作って
晩御飯のお米炊いて
お風呂妹にやらせて
犬の散歩いってきて
洗濯物たたんで
って今に至っております。

昼間は、高田純一??が出てた
テレビ見てました。
京都に旅行行きたくなりました。
と、言っても遠出となると
疲れるな~ととと、
気が引けるのですが(′︿‵。)ね!笑

人力車に乗りたい
食べ歩きしたいな~なんて
思ったりしましたね。

夜はキノコ系の天ぷらとか食べたり
したいな~とかね(∗❛ั௦❛ั∗)
なんか妄想がおばさんだな…笑笑笑


あ、でもでも夢の国に
散歩行きたいな~とかね。
5時からのやつで散歩にね、
景色と雰囲気を味わうには
その時間で十分だろ~な~なんてね♡
ディナーも対して美味しくないだろ~と思うので、
美味しさよりも、クオリティで…
見た目の可愛さとかで満足したいななんてね(๑´・‿・​​`๑)
ちょっと若めな妄想もしてみたり。

けどやっぱり思うのは
紅葉とか見に行きたいな~とか
山登りしたいな~とか←無理だけど
思うんだよね<(;゚з゚)>~♪

キャンプもしたかったな~
それは夏しかしたくないけどさ♪♪♪

とかとか暇すぎて妄想とまらない。

でもマッサージ受けたいな~。
最近肩こりがヒドイ(・A・)
首コリもヒドイ(・A・)あちゃ~






最近ワンコ達がやたら優しいんだよね。近づいてきてべったり。
かわいくてしゃーなしやー!♡

ということで、疲れたので
ブログ書くのやめまーす!

でわ!さらばだ!!!

photo:01