【お料理教室とカードコーチング】 | かなみちゃんのブログ

かなみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

【お料理教室とカードコーチング】

今日は中学の時の親友が、遊びに来てくれました🚗

ランチメニューは、
・油淋鶏(ユーリンチー)
・じゃがいものごまバター煮
・もやしごはん
・開けたらナポリタン
・焼き魚 シャケ
・チョコバナナケーキ

どれもめっちゃ美味しく、
お腹いっぱいになりました🍳


そして午後からのカードコーチングは、
今までに見た事もないカードの選び方や考え方に
出会いました🃏

それはその人がどんな想いであるかの形でした。

『今を目一杯、生きてる』

ご感想は
*前向きに考えさせてもらえるそんな時間でした✨

*今日は有難う👋
人によって考え方も感じ方も色々あるんだなぁ〜。って思えたし、
色々な人と交わることで自分にも活力というか、
何かをもらえた気がします。👍
有難う😘
(掲載許可済み)

ホント来てくれて、ありがとう〜💕

またこうして会える事が出来て、嬉しいです😃


お料理教室&ランチ&カードコーチングに
来たい方は、ご連絡下さいね。
よかったら、お友達とご一緒に来て下さい🤗

お一人様からでも開催できますよ〜。

yamamotokanami☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)

http://ameblo.jp/kancy0409/entry-12085368746.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=746e3da4a65a4a75992ccd5f97b84f55

🌸Happy coach🌸
山本 かな美