【カードコーチング感想】 | かなみちゃんのブログ

かなみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

【カードコーチング感想】

今回カードコーチングを初めて受けました。

カードを使ったセッションは何度か受けたことがある私ですが

今日のセッションは衝撃で、“目から鱗”の連続でした!

カードに一切文字が入っていないので、

普段持っている思い込みや枠を思い切り外すことができました。

自分に必要なカードが自然に分かるし、

自分の内側からも必要な言葉がどんどん出てくる感じです。

ノージャッジで純粋にカードの絵と向き合う時間は

自己受容を促し、自己肯定感を高めてくれます。


今まで何となく「こうだろうか」と感じていたことが

セッションによって確信に変わりました!

理想の未来に対する絶対的な信頼を得られました!

かな美さんの温かい言葉、勇気付けに背中を押して頂きました。


最後に出てきた「最初の一歩」も早速踏み出すことができました。


「答えは自分の中にある」ことを実感できるセッションでした。

どうもありがとうございました。



⭐️こちらこそ、ありがとうございました🤗
これから先の未来が、楽しみですね❤️
変化がありましたら、またご連絡下さいね。

幸せを祈ってます🌈