お尻ほぐしは丹念に。 | 神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガは東京で、1978年よりヨガの楽しさ、気持ちよさをみなさんに感じていただけるよう、毎日レッスンをしてます。お教室にも遊びに来てくださいね!

もうすぐ、
神田界隈も桜の季節ですよ~‼




木曜日の夕方
三郎レッスンに来てくださる皆さまにも
『最近、木曜日晴れてるね~』
って、言ってもらってます!
ダハッ(笑)

ついに安定の木曜日、
三郎先生も張り切ってま~す。


嬉しくって
反り返ってまーす。



冗談もたいがいに!
いつか
こっぴどく怒られる気がしてます。
三郎レッスンレポート担当?
…のスタッフずんこです。
こちらも無駄に元気です!スンマセン









イツデモ
ドコデモ、
お伝えしてますが、
お尻ほぐしはしつこい程に丹念に。

肩、背中の上半身と足全体の下半身筋肉の束が腰、お尻と繋がっている重要な場所。

キチンとほぐせば
強ばりも取れて
連動して全体がほぐれていくのです。


だから、
毎回、ゼッターイ!ほぐします。


今回は、
顔ヨガも♥

オンナゴコロをわかってる
三郎先生の愛情レッスン。

でも、
男子も来てくださいね。喜びます!



日々、続けて
少しづつ変わっていく自分に
きっと出会える場所ですよ。



…良いこと言ったか?私にしては?



でも、そんな風になれるように
スタッフ一同
心を込めてレッスンさせて頂いてます。




木曜日の夜に
お待ちしています。



ファミリーヨガホームページ
http://www.family-yoga.jp/