出張ワークショップ | 神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガは東京で、1978年よりヨガの楽しさ、気持ちよさをみなさんに感じていただけるよう、毎日レッスンをしてます。お教室にも遊びに来てくださいね!

こんばんは!
スタッフの萌子です。

今日は群馬県大泉町のいずみの杜にて、出張ワークショップでした!
もちろん講師は三郎先生です。

ファミヨガ養成卒の会員さんが地元の生徒さん(総勢100人弱!) を集めてくださってのご依頼でした。
2,3年前にも実は来ています!

午前中は、スポーツ予防、痛み歪みの治し方など。
般若身経で歪みを整え…

ほぐしで痛みを取ります。


午後は老後に備えて。
老化の原理を学んでから、硬くなっていく筋肉をほぐします。

最後に豪華なお花いただきました!


ありがとうございました♪
必要でしたら全国(海外も)どこでも伺いますよ~

ファミリーヨガHP
http://www.family-yoga.jp/