レッスンレポート依田直子先生✨ | 神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガは東京で、1978年よりヨガの楽しさ、気持ちよさをみなさんに感じていただけるよう、毎日レッスンをしてます。お教室にも遊びに来てくださいね!

モリヤスです❤

もう夏ですか?
太陽の日射しがお昼間はまぶしかったですね☀

本日のレッスンレポートは、第一、第二、第三週の日曜日の14:00~のレッスンを担当されてます依田直子先生です。

依田先生のレッスンは、三郎マジックならぬ、依田マジックで、気持ちよく身体がほぐされていきます。治療院にお勤めされていた経験もお持ちでいらっしゃるので、身体にも超~お詳しい!私もいつも勉強させて頂いてます。

ゴロゴロしてるうちに

ほぐれて楽になりました‼

依田先生のレッスンは、第四、第五週の日曜日はありませんので、お気をつけて下さいね!
ぜひ一度、依田マジックにかかりにいらして下さいね❤

ファミリーヨガHP
http://www.family-yoga.jp/