Kichijoji Wars | 神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガのスタッフブログ

神田ファミリーヨガは東京で、1978年よりヨガの楽しさ、気持ちよさをみなさんに感じていただけるよう、毎日レッスンをしてます。お教室にも遊びに来てくださいね!

お久しぶりです。
吉祥寺担当たおかです。

さあさあレッスンはじめましょう。

あれ?あれ?なんかみなさん茶色くないですか?
{6725C65B-48FD-4B13-A3AA-C2DA883EF40F:01}

あら!同じTシャツでは?!
{652BD69B-1ED0-4083-80DB-F0028DBEA469:01}

みんなびっくり。奇遇ですねー。

{32CAE1B2-22E2-4394-BE59-A3B2CDDEE69A:01}

なんと、マスターヨーダではないですか?
いや、マスターヨーガ!

さあ気を取り直してはじめましょう!
はい逆立ち!
{59D5D749-752E-4B89-BAAC-B35903C8D62D:01}

あら?私もいつのまにやら!ヨーダダーヨ。

マスターヨーダはおっしゃいました。
Do or do not. There is no try....

三郎先生もおっしゃいます。
実践してこそヨガ!
(強引にまとめてみました、、、)

それでは
May the Force be with you.