今日は「神田をワインの街にしようの会」の活動の一環で、神田・日本橋ワイン祭りで、新たにエリア拡大を検討している内神田辺りのお店巡りをしてきました。
1軒目は、パラダイス食堂
{7FE2D916-1560-4646-9F2A-59515512A7E6:01}

{19D6291D-2C62-4F15-9DDF-76D644014461:01}
とても雰囲気の良い隠れ家的なダイニングバーでした。
{96281AAF-5ACF-4208-BA0A-27EA22AB4DF4:01}

{DF31A050-E684-4684-8D44-C066591EE30D:01}

つまみはこのようなものをいただきました。ミャンマー出身のちょっと湘南サーファー系の方が、お店を任されているみたい。ミャンマーの豆料理系をアレンジしたつまみも魅力的。
{4CA20F91-464E-44C5-846D-51DEDC9AA354:01}

窯があるわけではないので、ちょっと簡易な感じはありましたが、シラスとチーズのピッツァもなかなかでした。
{A88DD083-054C-4FA5-BF98-8894D481B079:01}

ここのお店は、メインがワインという訳ではありませんが、ワインも幾つか取扱っていて神田・日本橋ワイン祭りの話も興味を持って聞いて頂きました。


03-5577-5181
東京都千代田区内神田3-21-5 村井ビル B1F