今日ご紹介するのは、ワインホール130
JR神田駅西口からすぐの雑居ビルの4階という、ちょっと目立ちにくい立地のお店です。
すぐ隣には、ワインバーDI PUNTがあり、そちらの方が目立っている感じです。今日は敢えてワインホール130の方へ…
エレベーターで4階に上がると、テーブル席が4~5席ぐらい(収容人数20名くらい)のこぢんまりとしたお店です。ワインも欠品はあったものの赤白それぞれ8種類ずつくらいはオンリストしていました。価格は確か3000円台くらいまで。
{32A0C785-620E-4592-8B29-76613898C883:01}
{BBF1F8BC-9790-441F-A4B3-AD020560C9CE:01}

{1A66F3A5-CF53-4319-B6AA-463C2569BBA8:01}

お通しにリエットがでましたが食感がなかなか面白く美味しかったです!
{C7F2A1F7-65FD-4C71-8DD9-9ED9DE903AE1:01}

牛もつ赤ワイン煮込み、旬菜のチーズフォンデュもボリューミーで味もなかなかでした。
{7E54FE31-0236-460D-B275-0A73D0FA3F32:01}

{1679FF21-A422-4338-9615-CC582BBFEE9D:01}

本日2軒目だったので、お通しに料理2種類とボトル1本のみの注文でしたが、二人で5500円位でした。なかなかコスパも良いお店発見しました。

03-5295-2525
東京都千代田区内神田3-18-8 ナルミビル 4F