今日は、今年の新規参加店舗でもある「神田新八」さんに行ってきました♪

この店舗は今回の参加店舗の中では最も離れた北東に位置しているのですが、中に入ってみると驚くことが満載!

まずは何と言っても鮮魚のネタ!
貝好きな私は、とにかく貝にはウルサイ…。
3種盛り3200円と少々懐にはキビシイですが、鮮度と大きさで納得です!




何を頼んでもどれも美味しく、素晴らしいのですが、このお店のウリはそれだけではないんです。

スタッフみんなが、プラスαのサービス精神を持っているんです!

例えば、本日のオススメを説明しながら、その絵まで書いてしまうなんて、驚きです!



また、日本酒用の小さなオチョコ。
ワインでもグラスによって全く味が違いますが、違う形状のオチョコグラスで同じ日本酒を比較試飲をさせていただきました。

とにかく、スタッフの教育が行き届いているお店でした!

料理も美味しく、サービス精神もあり、素晴らしいスタッフ…。
とっても幸せな一時でした。


個人でフラっとはなかなか行けないかもしれないけど、こだわりネタを食べたい時や接待には最適です!  







閉店後にこっそり写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。