お恥ずかしながら、本日、「神田・日本橋ワイン祭り」のPRでFMえどがわに生出演させて頂きました。
初めての経験、失敗出来ない生放送ということで出演を断っていたのですが、私達のような弱小ボランティア団体にとっては取材して頂けるだけでありがたい、ということで、引き受けさせて頂きました。

スタジオはパーソナリティーと番組ディレクターの2名のみでなんだかアットホーム。
でも押している時間をトークで調整したり、秒数で時間を管理したり、普段は見ることの出来ない生の仕事現場を見ることが出来ました😃

パーソナリティーの高田まゆみさんの話しぶりにも終始尊敬の眼差し。モノを創るってステキだな✨

にしても、噛んだ、噛んだ、神田(笑)
緊張しすぎて、話したことは一切覚えておりません😅こんなに覚えていないのは大酒した時くらい(笑)

放送中は写真を撮れないので、初めにパチリ✨

あー、緊張した😵

{0DB1762F-47A2-49BD-8FC0-B2CED01560AF}