神田・日本橋ワイン祭り2018の参加店 Nico に行ってきました。今回4店舗参加の夢屋グループの中の1軒、ジビエビストロのNico はこの時期になるとやっぱり寄りたくなりますよね。

他の3店舗とはちょっとは離れた日本橋室町エリアの路地裏にあります。
 


古民家風の建物を利用した趣のある店舗です。
急な階段を登って2階に上がるとそこにはまた別の空間が…


蝦夷鹿のタルタル等ジビエ料理を色々と頂きました。

猪ラグーのポテサラ

蝦夷鹿もも肉のタルタル

有機葉野菜のサラダ

ジビエソーセージ



ジビエハンバーグ
お店で頂いたワインはこちら



メニューはこんな感じです。



これからの季節、本当にジビエが恋しくなると思いますので、ご来店の上しっかりとしたワインとともに是お楽しみください。


(店舗情報】

Nico

03-3241-3399

東京都中央区日本橋室町4-3-14 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13144586/