先日の神田・日本橋ワイン祭り2019の皆さまの投票結果が出ました!
総合的に皆さまが評価頂いた総合グランプリと、これは美味しい!と皆さまが評価頂いたフードグランプリです。
それぞれ発表します!


✴︎総合グランプリ✴︎
圧倒的な人気で今年もグランプリは、ワインレストラン ドミナスに決定しました!
今年はPizzeria D.F Azzurroが昨年の5位から追い上げてきました!それと、今年初出場の牡蠣鉄 神田店も初出場にして5位と大健闘です!


2位  Pizzeria D.F Azzurro     41票
3位  NICO(ニコ)    39票
4位  Fratello      37票
5位  牡蠣鉄 神田店     33票

総合グランプリは、ダントツでドミナスでした!本当におめでとうございます!


✴︎フードグランプリ✴︎
今年は、NICO(ニコ)ワインレストランドミナスを抑えて堂々の1位に輝きました!2位のドミナスとは本当に僅差でした。NICO(ニコ)の蝦夷鹿のタルタルが美味しかったとたくさんのコメントを頂きました!


1位   NICO(ニコ)     59票
2位    ワインレストラン ドミナス      58票
3位    Pizzeria D.F Azzurro     42票
4位    炭焼き&WINE 利三郎     30票
5位     G' drop     28票